スタッフ紹介

代表の森です。「心つながる仲介」を皆様とともに実現したいと考えます。

◆ 森 和義

・生年月日 S55.8.11

・Blood Type O型

・出身中学校 元岡中学校

・得意エリア 福岡市西区 一戸建て・マンション・土地 西区全域の土地

・プロフィール
糸島高校、福岡大学法学部法律学科卒業
早良区の不動産会社で賃貸管理、賃貸仲介を経験。その後西区の不動産会社にて、不動産売買の経験を積む。
この間に宅建主任者資格を取得。
福岡市の西エリアの今後の不動産発展に貢献したいと、一念発起し会社を設立。
出会った全ての人達と「心つながる仲介」をさせて頂きます。

・自己紹介
「不動産仲介業を11年経験し、30歳そこそこの自分に60代以上の方が相談に来て下さる。
そういった経験を通しとても頼りにして頂けることの喜びを感じました。
そこから自分の理想とする仲介業は、単に不動産を売主から買主に仲介するのではなく、
売主と買主双方に心から満足してもらえる仲介業であると確信。理想の仲介業を目指すようになりました。
その為には、お客様に信頼して頂けるためのスキルを上げる、お客様の立場に立って心を一つにする意識が不可欠です。
不動産はサービス業。今の仕事に大変誇りを持っています。」

店長の柿本です!宜しくお願いします。

◆ 柿本 剛司

・出身高校 筑前高等学校

・得意エリア 福岡市西区、早良区、糸島 戸建・マンション

・プロフィール
私は両親や友達に教えてもらった『目配り、気配り、心配り』 『何事にも一生懸命に取り組む事』この2つを大切に
お客様ご家族の笑顔を見る為、ありがとうを頂く為に全力で頑張ります。
そして、九大学研不動産をみなさまからご愛顧頂ける不動産業者にする為に先頭に立って笑顔をふりまいていきます。
不動産の事でご相談、お困り事がございましたら『あなたの街の不動産屋さん』九大学研不動産にご連絡ください。

◆中尾 宣尊


 
・出身校 福岡舞鶴高校


・自己紹介

スタッフの平均年齢もまだまだ30代と若いですが元気な笑顔とスタッフの強い連携でお客様のご要望にお応えできるよう

全力でお手伝いさせて頂きます。些細なことでもこの九大学研不動産までご相談頂ければ嬉しいです。    

      



◆ 関 秋乃

【自己紹介】
宅地建物取引士 福岡県 第017621号
糸島在住32年です!
不動産会社の事務から糸島の司法書士事務所に20年間の勤務を経て、このたび、又不動産に携わることになりました。
若いメンバー達の誠実で、勉強熱心で、パワーのある営業に敬意を払いながら、足並みをそろえてサポートに頑張りたいと思います。
皆様の大切な不動産売却、購入のサポートが出来ることを楽しみにしております。


  • お客様の声

    接客コメント掲載中

  • 九大学研不動産の売却実績はこちらをクリック!

    「九大学研不動産」の売却実績はこちらをクリック!

  • 九大学研不動産のスタッフ紹介

    「九大学研不動産」のスタッフ紹介ページです!

  • 画像リンク

    ★★ スタッフブログです ★★